ヘイト民族韓国人(笑)。

#エヴェンキ濊族 #バ韓国塵 #シコリアン #トンスル #ホンタク #通名 #背乗り #成りすまし #クソサヨ #パヨク #般若ライナーズ #火病 #ファビョン #チョン #チョンコ #チョン公 #チョンコロ #兵役逃れ #夜郎自大 #事大主義 #ライダイハン #コピノ #レイプ魔 #姦酷人 #虐日 #侮日 #従軍慰安婦 #売春婦 #ケセッキ #犬の子 #パンチョッパリ #卑劣  #歴史捏造韓国 #キモオタ韓国 #ロリコン韓国 #パクリ国家韓国 #ヘイトスピーチ #ヘイトクライム #日本へイト #サイコパス民族 #サイコパス韓国人 #ザイコパス #キチサヨ #反日工作員 #斜め上の思考 #パヨク工作員 #売国奴 #レイシスト #レイシスト民族 #ザパニーズ #ボキャ貧 #超汚染人 #ア韓国 #バチ韓 #奴婢 #ヌヒ #白丁 #ぺクチョン #常奴 #サンノム #両班 #ヤンバン #朝鮮王 #チョソンワン #スリーパーセル #ローンウルフ #害国人 #ぱよぱよちーん #ファビョスタン人 #高麗棒子 #オロチョン #ツングース系 #政治厨 #お前が言うな #おまいう #おまゆう #嘘を100回言えば真実になる国 #知れば知るほど嫌いになる国 #モルゲッソヨ

blog.goo.ne.jp

朝日新聞が韓国の国会議長が日本の安倍晋三天皇に対し改めて謝罪要求した件を「釈明」と歪曲報道?またしても歪んだ日本人の自尊心の発露?

反省だけなら猿でもできると言うが、反省すらできない猿以下の民族が日猿。日本劣島の土民に生まれなくてよかった・・・
日本人の正式名称は日猿。反韓日猿のパウヨの正体は中年童貞ロリコンキモオタだってのは世界の常識(笑)いまだに天皇マンセーとかほざいてるカルト宗教国家。
DNAレベルで奴隷根性の染み付いた家畜民族。日本国名の国際表記はJAP(ジャップ)
卑日=アメリカ牧場で飼われてる豚。
と書くより、反省だけなら猿でもできると言うが、反省すらできない猿以下の民族がチョン猿。朝鮮恨島の土民に生まれなくてよかった・・・
韓国朝鮮人の正式名称はエヴェンキ穢族チョン猿。反日エヴェンキ穢族チョン猿のパヨクの正体は中年童貞ロリコンキモオタだってのは世界の常識(笑)いまだに李氏朝鮮マンセーとかほざいてるカルト宗教国家。
DNAレベルで奴隷根性の染み付いた家畜民族。韓国名の国際表記はGOOK(グック)
卑韓=中国牧場で飼われてる豚と言う事(笑)。

そうそう、韓国の教会で旧日本軍が虐殺をしていたなんて全くの嘘だよ(笑)。

だってソース元は朝日新聞なんだもの(笑)。