あーあバカチョンって救いようがないな(笑)。

論説 「沖縄・辺野古基地建設現場は日本における"天安門"である」 朝日新聞 毎日新聞 東京新聞 沖縄タイムズ 天安門事件 中国 韓国 南京大虐殺 従軍慰安婦 731部隊 - 田中芳樹アンチを討つ!! 銀河英雄伝説 Youtubeアニメ無料動画++ 大炎上!劣島の反韓反中日猿と読売・産経を斬る!

#エヴェンキ濊族 #バ韓国塵 #シコリアン #トンスル #ホンタク #通名 #背乗り #成りすまし #クソサヨ #パヨク #般若ライナーズ #火病 #ファビョン #チョン #チョンコ #チョン公 #チョンコロ #兵役逃れ #夜郎自大 #事大主義 #ライダイハン #コピノ #レイプ魔 #姦酷人 #虐日 #侮日 #従軍慰安婦 #売春婦 #ケセッキ #犬の子 #パンチョッパリ #卑劣  #歴史捏造韓国 #キモオタ韓国 #ロリコン韓国 #パクリ国家韓国 #ヘイトスピーチ #ヘイトクライム #日本へイト #サイコパス民族 #サイコパス韓国人 #ザイコパス #キチサヨ #反日工作員 #斜め上の思考 #パヨク工作員 #売国奴 #レイシスト #レイシスト民族 #ザパニーズ #ボキャ貧 #超汚染人 #ア韓国 #バチ韓 #奴婢 #ヌヒ #白丁 #ぺクチョン #常奴 #サンノム #両班 #ヤンバン #朝鮮王 #チョソンワン #スリーパーセル #ローンウルフ #害国人 #ぱよぱよちーん #ファビョスタン人 #高麗棒子 #オロチョン #ツングース系 #政治厨 #お前が言うな #おまいう #おまゆう #嘘を100回言えば真実になる国 #知れば知るほど嫌いになる国 #モルゲッソヨ

「沖縄・辺野古基地建設現場は日本における"天安門"である」
政府と市民が対立したとき、沖縄防衛局と自衛隊・警察・海保もすべて
政府の側につき市民の敵になる。←やっぱりその市民とはずばりプロ市民と言う事なんですよね、わかります(笑)。
その実例が沖縄で展開されている。
安倍政権はアメリカ軍のために日本国民を弾圧しているのである。←そう言う事は更々無い(笑)。

ヤン・ウェンリーは国家を絶対視し、国民に犠牲を強いる国粋主義者に反発し「主権国家という概念は人類の生み出した最悪の害毒である」と激しい嫌悪感を抱いていた。
「人間にとって必要なのは社会であって国家ではない。民主国家の住民にとって国家は単なる道具の一つに過ぎず、人が生きるための方便の一つに過ぎない。」←こういう臭いセリフなんて、左翼たるゆえんである(笑)。

おそらく安倍晋三やその支持者の気質は、日本人が根源的に持っている
病巣なのでしょう。
遺伝子レベルで改造しない限り除去は不可能です。
排他的で閉鎖的で他国を貶め自国の優位を騙り、社会的弱者や少数派を攻撃し身勝手な正義感に浸る病癖です。←排他的で閉鎖的で他国を貶め自国の優位を騙り、社会的弱者や少数派を攻撃し身勝手な正義感に浸る病癖を持ち反日活動をしている中国人やら韓国人やら朝鮮人が根源的に持っている病巣なのでしょう。

ベトナム戦争に関するアメリカ政府の重大な嘘を記した最高機密文書を報道し暴露した新聞社に対する裁判で新聞社を支持した連邦最高裁判事の言葉「報道機関が仕えるべきは統治者ではなく国民である」
安倍政権のための報道に終始する読売と産経は報道機関の名に値するのか?←朝日・毎日・東京新聞は報道機関の名に値する価値すら更々無い(笑)。

「沖縄・辺野古基地建設現場は日本における"天安門"である」なんてトンデモ論だ(笑)。